今朝は霧がすごかったですよね。
そのおかげで電車が遅延していて大変でした。
今日は朝から1日、アートクレイシルバーのセミナーへ。
府中工房までの長旅でした。(;^ω^)
久し振りにぎゅうぎゅうの満員電車。
もみくちゃにされ、工房に着くまでにすでにヘロヘロになりました。

 

今日はパールを使ったリーフペンダントを制作。
残念ながら今日は完成ならず。
皆さん、お家での宿題となりました。(;’∀’)
細かい作業が多くてなかなかに大変でした。
画像1枚目、今日はここまで。
この後ミルタガネという道具を使って、
葉っぱの周りに細かい装飾を施していきます。

 

これがミルタガネ。
細かいドットを打っていく、そんなイメージでしょうか?

 

パールを入れるとこんな感じ。
頑張って仕上げなくちゃ!
また明日、違う内容のセミナーを受けに府中です。( ̄▽ ̄)
さすがに仕上げは週末かなぁ。
出来上がりが楽しみな作品になりそうです♪
とりあえず明日も頑張ります!!!