昨日は作家仲間の一人と夜の街へ。
心置きなく仕事の話をできる、数少ない友人のうちの一人です。
今回は月に一度のワークショップを開催している門前仲町で
食事をすることにしました。(^^)
以前、ランチしたことはあるのですが夜は初めて!

 


まずはビールで乾杯!(≧▽≦)

 

美味しそうなものがいっぱいあって迷いましたが、
今日はこちらをチョイス。
ビールが進みました~♪
おでんはしっかり味が染みて優しいお味。
ポテトチップスも揚げ立て!
どれも美味しかったしお値段もお手頃で大満足でした。

オオトラ
ランチもオススメですよ。(^o^)

 

そして2件目。
今日のメインはこちらでした。
門仲のサロンのすぐ近くにあるのですが、
昼間はやっていなくてずっと気になっていたお店でした。

外観からおしゃれ♪
女性向いでテンション上がります。
ショコラバー???というのかな?
チョコレートに合わせたお酒がいただけるバーです。
雰囲気もとっても落ち着いていていい感じ。
どれも気になるお酒ばかり。
2件目に行ってゆっくり1杯を楽しむ、そんな感じでした。

 

お店を出た後、振り返るとまだお店の前で
見えなくなるまでお見送りをしてくださいました。
CACAO TAIL

女性一人でも安心して入れそうなバーでしたよ。(*^^*)

 

門前仲町は気になるお店がいっぱいで、
また飲みに行きたくなるそんな街。
開拓しなくちゃー!(笑)
但し、飲みすぎ注意!( ̄▽ ̄;)