穏やかなお天気でしたね。
今晩は冷え込むみたいなので、皆さん暖かくしてお休みくださいね。
今日は先日のセミナー作品を完成させようと思い、
ミル打ちをしました。
画像1枚目は完成品です。(*^▽^*)

 

これがミル打ち前。
パールも入っていない状態です。

 


この細い棒の先端を使って、細かい装飾を付けます。
小さい丸ポチ、わかるかなぁ?
これを縁取りとして葉っぱの周り全体に打っていくのです。

 

こんな感じです。
マットな柔らかい感じに仕上げたかったので、
鏡面仕上げにはしないでパールを付けて完成です。
思っていた以上に可愛い仕上がりになりました。
もう1点はまた明日、アップしようと思いま~す♪(^o^)