暖かい小春日和の週末でした。
朝晩はすっかり寒くなりましたけれど、
昼間の陽射しは気持ちがいいですよね。(*^_^*)
今週の21日(木)は門前仲町のサロンMon maisonでのワークショップです。

お時間は10:00〜12:00の2時間です。

 

リクエストがあったので、シリンジタイプのアートクレイシルバーで
制作をしていく予定です。
文字を書くように模様を描いていってもいいですし、
中子の上から模様を描いていく透かしデザインもできますよ!

 

注射器に入ったアートクレイシルバーを押し出して
作品にしていく技法です。
難しそうに見えますが初めてでもコツさえ掴めば、
繊細で素敵な作品ができますよ♪
こちらは残席1名様となりました。
ご興味のある方はこの機会にぜひ♪
下記contactフォームからもお申込みできます。(^o^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)