雨、雨、雨。
しばらくお日様を見ていません。
洗濯物も乾かないし、寒いし…どうやら明日も雨模様のようですね。
いつになったら晴れるのかなぁ。(>_<)
今日はお足元の悪い中、自宅レッスンにお越しくださいました。

 

いつもは綾瀬教室のレッスンに来てくださっている生徒さん。
カルチャースクールではできない工程を習いに
自宅レッスンの方へお越しくださいました。
土台となるシルバーのパーツは普段のレッスンで作っていただき、
今日は七宝の釉薬を入れる作業をしました。
色味が入ると違いますよね。(^^)
一気に華やかになりました。

 

七宝の釉薬はガラスの層です。
ガラス質の粉末を塗って色を付けます。
いつもは単色のシルバーアクセサリーも
七宝で色を付けると雰囲気が変わりますよね♪
今日の生徒さんはガラスのレッスンをされていらっしゃるので、
きっとご自身のレッスンの参考にもなるはず!
ぜひ活かしてくださいね。(*^▽^*)

 

他のお教室ではできないことも
自宅でのレッスンでは可能なことがたくさんあります。
単発でのレッスンも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪(^o^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)