昨年末までワークショップを開催させていただいていたモノアトリエさん。
素敵な空間で毎月開催出来ることを楽しみにしていたのですが、
残念ながら昨年いっぱいで閉店となってしまいました。( ;∀;)
が、今日はモノアトリエさんに関わっていた、
スタッフさん、作家さん、ワークショップの先生など
皆さんが集まっての慰労会がありました。

 

毎回どこでランチを食べようか、なんて楽しみにしていたのですけれど、
それができなくなってしまってとても残念!
そして今日初めて知った場所。
夕日と富士山がとても綺麗に見えました。
もっと早くに知っていればよかったなぁ!(>_<)
肉眼ではもっと綺麗でしたよ。

 

美味しそうなお料理をご用意くださり、
最後の最後になってしまいましたが、
皆さんとお話しできてとても楽しい時間でした。(*^▽^*)
当然なのですが、ワークショップを開催している時は
他の先生方とゆっくりお話しする機会もなく、
今日初めてお会いする先生もたくさんいらして…。
でもここからまた、新しいご縁が繋がると楽しいなぁと思います。

 

楽しい場と時間をご提供くださったこと、
感謝でいっぱいです。
素敵な空間にふさわしい素敵な皆さんでした。
短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました。(*^-^*)
またどこかで皆さんとお会いすることがありますように☆