今日はイベントの打ち合わせ。
昨年秋に出店させていただいた「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
今年の春も出店させていただけることとなりました。
今日はその打ち合わせ。
そしてランチ♪(*^-^*)

 

今年は少しだけ場所を移動しての出店ですが、昨年のブースのすぐ隣!
どんな風にディスプレイしようかなど、
ランチをしながらの打ち合わせもしました。
DMなどはまだこれからですが、会期はすでに決まっております。

2020年3月18日(水)~3月24日(火) 9:00~21:00
丸善丸の内本店4F
彩色賢美のユニットで頑張ります☆
ぜひ予定を空けておいてくださいね~!(^o^)

 

ここ最近は食べログのようになっておりますが…(笑)
決して食べログではございません!( ̄▽ ̄;)