寒い朝でしたね~!
布団から出るのに一苦労でした。(>_<)
昼間は昨日よりも暖かくなりましたが、
それでも日蔭は寒かったです。

 

今日は娘の友人の紹介で「眉カット」のモニター施術へ。
ビフォーアフターの写真でも撮ればよかったかな?
なんて、私の眉毛を見ても仕方ないですね。(笑)
綺麗になった眉ですが、果たして明日から再現できるのか???(^-^;
綺麗にしてもらった後はランチへ。
イタリアンの美味しいところへ行っていたら、予約ですでに満席でした。

 


今日は中華!
四川風担々麵に麻婆豆腐のセット。
銀座1丁目に本店があるのですが、そちらのお店の方が美味しいかも?
もちろんここも充分に美味しいですけれど、
銀座1丁目の方は雰囲気もとってもいい感じなのでオススメです♪

過門香 點(TEN

コロナウイルスのせいか…銀座は海外からの観光客が少なく感じました。
これくらいの方がゆっくりできていいなぁ!
そしてこの後は映画。
「キャッツ」を観る予定でいたのですが、ちょうどいい時間がなく
もうすぐ公開が終わってしまいそうな「リチャード・ジュエル」を観ることに。

 

クリントイーストウッド監督。
冤罪がテーマ、実話が基になっています。
さすが…です。母の愛って偉大だなぁ。
主人公のリチャードにイラッとしましたが、
最後はよく言ったとすっきり。
ネタバレになってしまうので感想だけ。(^▽^;)
クリントイーストウッド監督の映画はハズレがない!
音楽もすごく良くて、エンドロールも余韻にしっかり浸れました。

 

娘がこうして付き合ってくれるのは、
そろそろ家を出る準備もあるのかもしれません。
息子に続いて…と思うと寂しくなりますが、
心の準備だけはしっかりしておこうと思います。
って、まだまだ居たりして。(笑)