昼間は暖かくなりましたね。
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
皆さん、今日は焼成までいかなかったので、
前回の完成品をお写真に撮らせていただきました。

 

画像1枚目。
花銀を使ってみたいとのことで制作されたブローチ。
ポイントに使った感じが素敵。
品の良い仕上がりで花銀の良さが出ているデザインですよね。(*^▽^*)
花銀は銀のショット。
散らすことでキラキラ感が増して女子力も上がります♪

 

 

大きめの合成石をロイヤルシルバーレースで留めました。
一緒に焼成できるのですが、
こうしてシルバーレースの石枠で留めることで華やかさが出ましたね。
ミルフィオリのガラスをフュージョンしたものをプラス。
色味があることでさらに素敵になりました。(^o^)

 

今日のレッスンは食べ物の話でかなり盛り上がりました。
いつものこと…かな?(笑)
皆さんの明るさでいつも楽しいレッスンです。
お仲間も募集中!
体験レッスンや見学は随時開催しておりますので、
下記コンタクト欄からお問い合わせください。
セブンカルチャー綾瀬のレッスンは、
毎月第2,第4(月)10:30~12:30です。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)