昨日は春一番が吹きました。
今日も陽射しは春を感じましたが、風はまだ冷たい2月。
天皇陛下が即位して初めての誕生日でしたね。
まだ慣れないですけど…。
今回は日曜日だったから余計でしょうか?

 

昨日、ご紹介したフラワーアレンジの先生のアトリエは目白にあります。
オシャレな街、目白。
アトリエに行く途中も素敵なお店がいっぱいあって、キョロキョロしてしまいました。(笑)
昨日のブログでご紹介できなかったランチのお店!(≧▽≦)
酒屋さんが運営している「みかわや」さん。
遅めのランチだったにもかかわらず、ひっきりなしにお客様が入っていました。
私はボリュームたっぷり、唐揚げととんかつのコンビ。(;・∀・)
お味噌汁が麦みそだそうで、優しいまろやかな味でした。

 

無農薬や減農薬のお野菜。
ビーガン料理もあるそうです。
落ち着いた雰囲気の店内もまたいい感じでしたよ。
なかなか行く機会はないのですが、また食べに行ってみたいと思うお店でした!
目白駅から徒歩7~8分ほど。

みかわや

 

お近くに行かれた際はぜひ♪(*^▽^*)