ここ1週間は家でゆっくりのんびり過ごしました。
制作の時間とPCに向かう時間と…
でもPCは苦手な作業なので、ついつい休憩ばかり。(;^ω^)
昨日も1日PCとにらめっこだったので、疲れ果ててブログはサボってしまいました。
今日も制作しながらPC作業。
思うように進みません~( ;∀;)

 

先日、オーダーいただいた作品。
以前、お買い上げくださった方が着けていたものをご覧になり、
お気に召してくださってオーダーをいただきました。
すずらんのピアスはこれでいくつオーダーいただいたでしょうか?
どのすずらんも少しずつ形を変えています。(*^-^*)

 

「大切に使わせていただきます」とお返事をいただくと
オーダーいただいた嬉しさでいっぱいになります。
皆様に選んでいただけるよう、これからも精進していきます!
そして残り10日となりました。

「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
2020年3月18日(水)~24日(火) 9:00~21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4Fにて

 


春らしいモチーフも制作中!
新作もお持ちする予定ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪(≧▽≦)