朝からスッキリ晴れて、気持ちのいいお天気でした。
洗濯物も気持ちよく乾き、やっぱりお日様の力はすごいなぁと思います。
今日は仕入れに。
今さら?と自分で突っ込みながら…(笑)
いくつ作品として仕立てられるかなぁ?(^▽^;)

 

腐るものではないから…と、ついつい気になる天然石は購入してしまいます。
今回はゆっくり見ている時間すら惜しいので、
春らしい色味を自分用も含めていくつかチョイスしてきました。
またまた小さいものばかり連れて帰りましたよ。
やっぱり色が入ると明るくなっていいですよね。(≧▽≦)
画像がピンボケ…

 

さぁ!
購入してしまったし、ブログにも書いてしまったし
作れなかったという言い訳はできませんね。(;・∀・)
残り何日かでひたすら頑張ります!!!

 

こんな天然石で作ってほしい!などのオーダーも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)