午後から急に風が強くなりました。
雨がパラついたり晴れたり…忙しいお天気の1日。
今日は家に籠って最後の追い込み。
明日の搬入に向けてどうにかなった…かな?
本当はまだまだやりたいことがいっぱい残っているのですが、タイムアウトとなりました。(;’∀’)

 

もう少し余裕があったら自分用のアクセサリーも…なんて考えていたのですが、
そんな余裕はありませんでした~( ;∀;)
会期中に少しずつ増やせたらいいなと思ってはいますが、
これもどうなることやら。
4月にも初めての大きなイベントがあるので、制作はまだまだ続くのでした。
コロナの影響でどうなるかまだ決定ではないのですが、
せっかくなら延期にならずに開催出来たらいいなぁ。
こちらはちょっとハードル高めのイベントなので、今からドキドキです。(>_<)

 

画像は新作のピアス。
シリンジでぐるぐる~(笑)
一番細いノズルだったので、強度がどれくらいになるのか加減が難しく
実験で無駄になったものも…
サークルバージョンに加えてダイヤバージョンも。
私にしては大きめのデザインですが、シリンジなのでとっても軽い!!!
春なので軽やかさ重視です。(*^▽^*)

 

 

画像では伝わらない軽さ。
ぜひお手に取っていただいて、その軽さを時間していただきたい作品です。
いよいよ明後日から開催。

「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」
2020年3月18日(水)~3月24日(火) 9:00~21:00(最終日は17時まで)
丸善丸の内本店4Fにて

私に会いにいらしてくださいね♡
泣いて喜びます!(笑)