今日は風が冷たい1日でしたけれど、
真っ青な空が気持ちのいいお天気でした。
「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」本日無事に終了いたしました。
こんな状況化にも拘らず、足を運んでくださった皆様には感謝しかありません。(*^-^*)
オーダーいただいた皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

 

この1週間、頑張ったのはインスタグラム投稿。
普段からほぼ毎日ブログは投稿していますが、
インスタは気が向いたら…という感じでした。(^-^;
それでもインスタを見ていらしてくださった方がいたことが、とても励みになったのです。
インスタは写真ありきなのでハードルが高いのですが、
今までよりは更新頻度を上げられたらいいなと思っています。
ということは、作品を作らなくてはならない…ということですね~。(≧▽≦)

 

この先もイベント予定があるので、
地道に制作、そしてちゃんと写真に残せるように頑張ります☆٩( ”ω” )و
果たしてコロナの影響で開催されるのか?
そんな不安もありますが、1日も早く終息して開催できることを願うのみです。

 

この1週間、一緒に店頭に立ってくれた「彩色賢美」のお2人。
丸善の担当者の方々。
そして足を運んでくださった皆様すべてに感謝を込めて…
ありがとうございました!!!