春爛漫。
コートのいらない日でしたね。
週末は雨模様になるようなので、貴重な晴れ間でした。(^^)
今日は自宅レッスン。
今月はイベントがあったし、コロナの影響でカルチャースクールは休講なので
レッスン自体が本当に久しぶりでした。

 

インストラクターコースの生徒さん。
課題はすべて終了して、提出課題を制作中。
とても丁寧にひとつひとつの作業を確実にされるので、
仕上がりもいつもとても綺麗です。(`・ω・´)b
シリンジのラインも文句なし!
本当にあと一息となりましたね。頑張りましょう☆

 

今日はのんびりゆったりのマンツーマン。
こういうことも時々あります。
ラッキーと取るか、私と2人で戦々恐々とレッスンするか?(笑)
ちなみに今日は「充実した時間」と言っていただけましたよ。(≧▽≦)

 

コロナウイルスの影響はどこまで広がるのでしょう。
今のところ、セブンカルチャー綾瀬教室の急行は3月いっぱいとなっていますが、
延びてしまう可能性もありそうな感じ。
手洗いうがい、しっかり食べてしっかり寝る。
免疫力を上げて罹患しないようするしかないですね。
どうぞ皆さま、お気をつけてくださいね!