陽射しのない寒い1日でした。
春も足踏み。
本格的に暖かくなるのはいつでしょうか?
不要不急の外出は控える…とは言っても、日々の生活に必要なことで外出することもありますよね。
家の中ばかりでは息も詰まるし、
近所をお散歩くらいしてリフレッシュはしたいですね。

 

先日、SNSから嬉しいご注文をいただきました。(*^▽^*)
インスタにアップしていた作品からいくつかお選びくださり、
その中から組み合わせを変更してもらえませんか?との問い合わせをいただきました。
こういったご要望にお応えできるのも手作りならではのいいところ♪
そしてこういったご要望をいただくことで、
こちらもなるほど!と思うこともたくさんあります。

 

基本形の他に3通り楽しめるピアス。

 

後ろのキャッチをお手持ちのものに変えれば、
シンプルなスタッドピアスになります。(^^)

 

そしてお手持ちのトップ部分にキャッチ部分を付け替えると
また違った雰囲気を楽しめます。
シーンに合わせて付け替え。
3通り楽しめてお得感いっぱい!(≧▽≦)
お手持ちのトップを変えれば、何通りでも楽しめますよ。

 

手作りならではの楽しさ。
ぜひご一緒に味わってみませんか?
今はこんな状況下なので4月1週目まではレッスンをお休みしていますが、
落ち着いてきたらぜひ、無心になれる時間をご一緒出来たら嬉しいです。(*^_^*)
こんな時だからこそ、ワクワクする時間も必要だなぁと思います。
作品に関するご質問などもお気軽にどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)