朝から曇り空の今日は肌寒い1日。
午後からは雨が降ったりして、思わず暖房を入れてしまいました。
今年は開花の後も寒い日があったりしたせいか、
桜も長い間楽しめましたよね。
そろそろソメイヨシノは終わりかな?

 

コロナウイルスもまだ衰える気配もなく、
この先のレッスンをどうしようかちょっと悩んでいるところです。
お花見も近場の人気のあまりないところで楽しんでいます。
昨日はお天気も良くて暖かかったので、お花見日和でしたよね。(*^▽^*)
八重桜がとても綺麗でした。

 

来年は何も気にすることなく、お花見を楽しめるといいなぁ!
人と会うこともままならない毎日。
普通の日常の有難みが身に沁みますよね。(>_<)

 

時間の合間を見て少しずつ作ってきたもの。
やっとどうにかなりそうです。
明日にはお披露目できるかなぁ???
とはいえ、まだ他にもやってみたいことがたくさんあるので、
家にいる時間を使って、これも少しずつ進めていけたらいいなぁ。
苦手分野なのでついつい休憩してしまいがちですが…(笑)

 

どうぞ皆さま、うがい手洗いをして
感染しない、させないを守り抜きましょう!
煮詰まりがちな毎日ですが、楽しみを見つけて乗り越えましょうね。٩( ”ω” )و