皆さん、どんな時間をお過ごしでしょうか?
不要不急の外出を避けるとなると、日常の買い物やお散歩で出るくらいで…ほとんど家で過ごす毎日。
出かけられないとなると、何だか出かけたくなってしまいます。(⌒-⌒; )
今日もいいお天気だったので出かけたい気持ちがムズムズ。
いい季節なのに遠出もできないのがとても残念。

 

 

ここ何日かは断捨離をしたり、制作したり…
今日はいちごを煮てジャムにしました。
こんなことばかりしているから、どんどん成長中。(笑)
家の中での楽しみとなると、どうしても食べることになってしまう私です。
ん?普段とそう変わりない???(^-^;

 

 

HPの具合がおかしくて、なぜかログインができない状態が続いています。
アプリからは入れるのになぜでしょう?
iPhoneかiPadからの投稿なら出来るので、先日久しぶりにブログをアップしました。
パソコン以外からのブログ投稿だと、改行の変換が違ってしまい読み難かったり、
細かな部分がやりにくかったりするのでイヤなのですけど、
そんなこと言っているとこのままブログをアップしなくなってしまいそうなので今日はiPhoneから。
頑張ってみました!(笑)

 

 

正直、レッスンも休講中でブログにアップするような記事があまりない毎日なのですが、
この時間を利用してなかなか出来なかったことに挑戦中です。
今、一生懸命頑張っているので、それが完成したらここでもお披露目しようと思います。
いつになるかなー???(>_<)
皆さん、5月6日までまだまだ長いですが、おうち時間を楽しみましょう!