晴れ間もありましたが、何だか不安定なお天気でした。
雨が降ることはありませんでしたが、途中降るかも?と思うくらい雲が出たり…
雹が降ったところもあるようです。
4月もあと1週間。
いつもなら来月のレッスン予定を出す頃なのですが、未だ終息の兆しが見えないコロナ…
もうしばらく様子見です。

 

 

緊急事態宣言が解除されたからと言って、なかなかすぐには動き出さないですものね。
何よりも皆さんが安心してレッスンにお越しいただけることが大切。
今日は食べてるだけじゃないよー!というブログ。(笑)
オーダーいただきました♡
ピアスで出していたものをピンブローチに変更です。

 

 

今回はアートクレイシルバーの銀粘土ではなく、ペーパータイプを使って制作。
シルバークイリングの要素も取り入れて仕上げました。(*’-‘*)
アネモネの花。
雰囲気が伝わるでしょうか???
スロースターターなもので、お待たせしてしまい申し訳ありません。
早くジャケットに着けてお出かけしたいですとの嬉しいお言葉。
ありがとうございます。

 

 

シルバーは魔除の意味を持つアクセサリー。
オシャレを楽しむだけではなく、身を守るためのお守りのアイテムとしてもぜひ♪
ネットショップもオープンしておりますので、気持ちの上がるアクセサリーを選んでみてくださいね!HPがまだ直っておらずSHOPのページから飛べないのですが、
下記のブログからSHOPへ飛べるようリンクを貼ってありますので、ぜひ覗いてみてください。(*’▽’*)

https://ru-silver.com/diary/3654/

 

 

こんなアクセサリーが欲しいです!などというオーダーや、
ピアスをイヤリングに変更してくださいなどのセミオーダーも承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
下記コンタクトフォームからどうぞ!
皆様、この週末もおうちで過ごしましょう!
それでも時々は息抜きとしてお散歩でも楽しみましょう。(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い週末をお過ごしくださいね♪

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)