風が強くて湿気の多い1日でした。
今年のGWは渋滞情報も流れることなく、いつもとは違った連休ですね。
空港も東京駅も人がいないというニュースが流れて、
何だか変な感じがします。

 

昨日アップしたリング。
イベントなどでよく手に取っていただく作品です。
何度かお嫁入もしたので再販という形です。(*^▽^*)
指に嵌めてみるとこんな感じ。
嵌める指で、嵌める形で、また印象、が違ってくると思います。

 

 


せっかく1つずつの写真も撮ったので、アップしてみました。
皆さんのお好みはどの形のリングでしょうか?(*^^*)

 

そして今年もやってきましたよ!
4月は寒い日が多かったせいか、今年はいつもよりも遅めの出現でした。
苦手な方がいらしたらごめんなさい…(;^ω^)

ヤモリちゃん♡
毎年同じキッチンの窓に現れるので、洗い物しながらの癒しタイムです♪
今年は何匹姿を見せてくれるかなぁ?