今日はこどもの日。
こっちで仕事の予定があった息子が大阪から帰っていたので、
せっかくだから親子3人でBBQ~!
途中、怪しげなお天気になったりもしましたが
時折吹く風が心地好くて気持ちのいい時間でした。(^o^)

 

絵面が綺麗ではありませんが…(笑)
お肉に野菜、アヒージョも♪
もちろん〆は焼きそばですよね~(≧▽≦)
そして昼間から飲むビールは美味しい♡
毎年、この時期になると親戚だったり友達だったりを呼んで
大勢でBBQをしましたが、
子ども達も大きくなるとなかなかそんな機会もなくなりました。
ちょっと寂しいですけれど、それも成長の証。仕方ないですね。

 

長い時は半日近く、昼間から始めて夜の23時近くまで
飲んだり食べたりしていましたが、
今日は3人だったのであっという間に食べ終わり(笑)
サクッと片付けをして終了~!
今までで最短で終わったBBQだったかも?(^▽^;)
外で食べる焼きそばってなんであんなに美味しいのでしょうね。
使う焼きそばは同じなのに、炭で焼くからなのかなぁ?
お腹はいっぱいのはずなのに、しっかりと食べてしまいました。(>_<)

 

その後、息子は庭でお昼寝。
絶対に気持ちがいいでしょ~。
我が家のわんこと一緒に爆睡していました。
どこかに出かけることもできないGWでしたが、
これはこれで楽しかったからよし!としましょうか。(笑)
明日はまた雨の予報。
GW最終日はのんびり過ごそうかな?って…普段と変わりありません。(≧▽≦)