今日は少し蒸し暑さを感じる1日。
あと1週間もしたら、本格的な梅雨になりそうです。
今年は「春」を楽しむこともなく、季節が変わってしまいました。
4月、5月は何をするでもなく過ぎていき、気がつけば夏ももうすぐ。
今年の夏の暑さは控えめだといいですよね。

 

以前からずっと欲しいと思っていたものが、今日手元に届きました♪
そんなに簡単に買える代物ではなかった大きい電気炉。
アートクレイの担当の人にも中古で出たら教えてほしいとお願いしていましたが、
人気があるようでなかなか出てこないと言われていました。
普段使用している電気炉で不自由はなかったので、
これでいいかなぁと思っていたところに電気炉を譲っていただけるというお話が~\(^o^)/
定額ではなかなか買おうと思える値段ではないのですが、
どうにかこうにか何とかなるお値段で譲っていただけることになりました♡

 

もうずっと使っていないとのことだったので、念のために空焼きをしました。
これで一度にたくさん焼成できる~!(*^▽^*)
ということは、たくさん制作しなくちゃということですね…
こうして欲しかったものが手元に来ると、俄然やる気が出てきました。(笑)
この気持ちが継続しますように。(;^ω^)
普段のレッスンでこの大きな電気炉を使用することはそうありませんが、
小さな部屋にデンッと鎮座している電気炉をレッスンの時に見てくださいね☆

 

久しぶりのレッスンだからか、予約のお申し込みをいただいて席が埋まってきております。
まだレッスン再開も様子見の段階、レッスン日も少なめに設定しているので、
ご希望のお日にち等がございましたらがお気軽にリクエストくださいね!
久しぶりのレッスン、皆様にお会いできることを楽しみにしています♪(≧▽≦)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)