とりあえず緊急事態宣言は解除になりましたが、
すっかり家飲みが定着しつつある今日この頃。
でもやっぱりたまには外飲みもしたいなぁ!
自分で作ったご飯以外のものが食べたい…(笑)

 

店頭にヤングコーンが並んでいました。
そのままグリルで焼いただけ。それでも充分に美味しいですよね♪
自家製マヨネーズに醤油と七味をつけていただきました。
あとは野菜を切って混ぜただけの簡単サルサソース。
タコスチップと一緒に食べると永遠に食べてしまいそうです。(;・∀・)
ビールのお供にぴったりの今日のおつまみ。

 

食べることが楽しみな毎日。
そして今日は何を飲もうかなぁと思いながらお酒に合う食事を作るのですが、
最近はお酒があまり飲めなくなってしまって楽しみが半減です。
つい、お酒のつまみになるものを作ってしまって、飲みたくなってしまうという失敗を繰り返す私でした。(>_<)