今日は朝から仕事上の諸々を相談するため出かけてきました。
以前ほどではないにしても、電車内も人が増え少しずつ日常に戻りつつある感じですが、
都内ではまた感染者が増えつつあり油断はできないですよね。
とはいえ、このままずっと家で自粛生活というわけにもいかず、気をつけながら活動を再開しようと思っています。
今週はリハビリのような1週間。
来週からいよいよレッスン再開です!(*^▽^*)

 

今日は久しぶりの対面での時間。
コロナの影響でオンラインでのお話だったのですが、やっぱり実際にお会いしてお話した方がいいなぁと実感しました。
以前、相談した時にアマビエのマスクチャームの話をしていたことを覚えていてくださって、
今日は可愛いアマビエちゃんをプレゼントしてくださいました。(≧▽≦)
さっそく玄関に飾って、疫病退散をお願いしましたよ。

 

私のシュールなアマビエと違って、かわいらしいデザインのアマビエちゃん。
レッスンにお越しくださる皆様を疫病から守ってくださいますように!
できる対策をしてレッスン再開はいたしますが、不安を感じている生徒さんもいらっしゃると思います。
どうぞご無理をなさらず、ご自身が安心して来たい!と思えるタイミングで
レッスンを再開してくださいますように…(*^_^*)
いつでもお待ちしております。
そして皆さんと久しぶりにお会いできることを楽しみにしています♡