昨日の雨、すごかったですね。
被害はありませんでしたか?
今朝は昨日の雨が洗い流してくれたかのような真っ青な空。
朝はひんやりしていましたが、昼間は暑くなりました。
今日は娘と買い物へ。
そのついでと言っては何ですが、素敵なお花屋さんがポップアップしていることを思い出し覗きに行きました。

 

せっかくなのでお花も購入。
この時期は玄関に飾った方が日持ちするので玄関に飾りました。
一気に明るくなりましたよ♪
バラの甘い香りがお出迎えしてくれます。
ここのお花はとっても日持ちするのでオススメです。(*^▽^*)

 

月に何日かポップアップショップとして開いていた花香さんでしたが、
来週からいよいよオープンされることが決まったそうです!
すごーい♪
お花の販売だけではなく、ワークショップなども開催されるそうなので、
気になる方はぜひ足を運んでくださいね。(^o^)
JR本八幡駅から徒歩3~4分のモトッパチ内「DU BON TEMPS」さんに併設だそうです。
楽しみが増えました。

花香・kaka

素敵なお花でいっぱいです♡(≧▽≦)