暑くなると思っていましたが、
湿気が少なかったせいか割と過ごしやすい1日でした。
梅雨の晴れ間も明日辺りまでのようですね。
雨が続くのはイヤですが、降らなくても農作物に影響が出るので困ります。
程々に…なんて、そんな人間の都合よくはいかないですよね。(^_^;)

 

レッスンを再開して1週間。
今までと同じようにはできなくなってしまいましたが、飛沫防止対策をしたり、手指の消毒やマスク着用のお願い、
そして部屋を換気しながらレッスンをしています。
レッスン終了後には道工具を除菌。
皆さんの不安や心配を少しでも軽減できるよう心がけています。

 

今回の自粛生活の中で自宅待機を余儀なくされ、
当たり前の日常が当たり前ではないことを思い知らされました。
東日本最震災の時も同じように感じましたが、それとはまた違う感覚ですよね。
そんな中、レッスンが出来ない日々が続き、
このまま再開できなかったらどうしようと不安に思ったこともあります。
何よりもレッスン再開をしても生徒さんが戻ってきてくれなかったらどうしよう…そんなことも思いました。

 

実際に再開してみたら、そんな不安もすぐに飛んでしまいましたけど…(≧▽≦)
それはレッスンにいらしてくれる生徒さんが、レッスン再開を心待ちにしていてくださったからこそ!
リアルにお会いして、レッスンしながらのおしゃべりを楽しんでいただけて、
状況は変わってしまったところがあるとはいえ、変わらずに制作を楽しんでいただけるお姿を拝見できて
「楽しかった」という声を聞くことが出来て、一番嬉しかったのは私かもしれません。(*^▽^*)
日常から離れて、無になれる時間。
この時間を皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

まずは体験レッスンからお気軽にどうぞ!
初めての方でもぶきっちょさんでも大丈夫。
画像のような作品も2時間で完成します。
息抜きの時間を楽しみながら、本格的なシルバーアクセサリーが作れますよ♪
今月は6月27日(土)の13:00~15:001名様のみとなりますが、来月はまだお席に余裕がございます。
6月28日(日)は流山おおたかの森のmikke!でワークショップも開催されるので、
こちらのご参加もお待ちしております。(^o^)
この夏はオリジナルのシルバーアクセサリーで、ワンランク上のオシャレを楽しみませんか?
お申し込みは下記コンタクトフォームからも受け付けております。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)