すごい雨風でしたね~。
台風一過のようなすっきりと晴れた朝。
暑くはなりましたが、気持ちのいい梅雨の中休みでした。
前記事でアップしたハーゲンダッツのアイスクリーム。
もう一つの味も美味しかったと聞いてどうしても食べたくなり…しっかりと買って食べましたよ。(笑)
アートクレイシルバーと関係なく、ハーゲンダッツの感想が続いたブログを読んだ人は
「食べログなの?」と勘違いしてしまいますよね。(;^ω^)

 

ミルクアーモンドはもちろん美味しかったのですが、私はこっちの味の方が好み♪
トロピカルフルーツの爽やかな感じとマスカルポーネがとってもマッチしていて、
いくらでも食べられちゃう~!恐ろしい~!
アーモンドミルクは濃厚だけど重くはないさっぱりした感じでしたが、
パイナップルマスカルポーネは程よい甘さと酸味でさっぱり。(≧▽≦)
一言で伝えるならば…美味しかったということです。(笑)

 

こんなことしてるからちっとも痩せない…
すでに半分は諦めながら、美味しかったからまぁいいかと思う私でした。
どちらがお好み?
食べ比べた方は感想を聞かせてくださいね~(*^▽^*)
ごちそうさまでした☆