降ったりやんだり。
梅雨だから当たり前なのですが、すっきりしない1日でした。
もう少し気温が上がって蒸し暑くなるかと思っていたのですが、
何となく肌寒いままでしたね。
今日は夏休だった娘とおでかけ。

 

2週間ほど前に初めて施術を受けていい感じだったので、
今日は受けてみたいという娘と一緒に行ってきました。
いつもワークショップでお世話になっている「mikke!」まで。(^o^)


電流を流して施術するアークハンド。
???の人の方が多いですよね。(笑)
触気功療術というらしく…私も細かい説明はできないので、
興味のある方はHPをごらんください!(;^ω^)
休業期間中に酷くなった坐骨神経痛。
電気を流してもらって痛みが軽くなりました。ビビビッときます。でも痛くない。
mikke!では月に3回火曜日に開催。
北千住にサロンもあるらしいので、今度はそっちにも行ってみようかな~?

ヒロミアークハンド

 

 

そして今日のmikke!は羊毛フェルトと曼荼羅アートもやっていました。(^o^)
本物に見える!つい手を伸ばして食べたくなります。
小さなかき氷のチャームはお子様向けのワークショップの時に作れるとのことでした。


どちらもmikke!に行けば参加できるので、気になった方はお問い合わせくださいね!
ミートアップスペース mikke!

ちなみに8月25日(火)10:30~12:30,13:30~15:30は
アートクレイシルバーのワークショップ開催です。(^。^)
お申し込み受付中~!

 

そしてその後は、毎年の恒例かき氷♪
残念ながら今日はかき氷を食べるような気温ではなかったのですが…
空いてるだろうという考えから行ってきましたよ。(;’∀’)
7月限定、桃のかき氷。寒かったけど美味しかった~。(笑)
ソフトクリームが乗っているかき氷もあったので、私はそれを注文!
このソフトクリームがまた美味しいのです♡
ただ…今度はもっと暑くなってから行こう!と心の底から思いました。(^▽^;)
茶寮 煉

 

今日は自分に甘々の1日。
体のメンテナンスをして、美味しいものを食べて。
遠出はできませんでしたが、娘と過ごした楽しい1日でした。(*^▽^*)