ずい分と太陽を眺めていませんでした。
今日もお天気が悪いかと思っていたら、久しぶりの青空!
慌てて洗濯機を回しました。
今日は洗濯物も気持ちよく乾いて、気持ちもすっきり♪(*^▽^*)
梅雨明けもそろそろ?

 

雨が続いていましたが、せめて部屋の中は明るくしようと思いいつもの花屋さんへ。
今回は可愛らしくなるようにチョイスしてみました。
玄関先がいい香り。そして雰囲気も明るくなりましたよ。(^o^)
曇り空が続く毎日でしたが、せめて気持ちだけは晴れやかに。
お花って少しあるだけでもテンションが上がりますよね。

 

今日は最近気になっているパン屋さんへ、朝早くから行ってきました。
先週も1度行ってみたのですが、お昼頃に行くともうほとんど売り切れ。
今日はいろいろ食べてみたくて、朝一に行ってきたというわけです。(笑)
購入したパンで朝ご飯にしようと考えていたので、購入する時はお腹ペコペコ。
ついつい買い過ぎてしまいました。(;^ω^)


どのパンもとっても美味しい♡
国産の小麦粉にトランス脂肪酸不使用など、
原材料にこだわっているのにとっても買いやすい値段でびっくり!
気持ち小さめサイズなので、いろいろな味を食べられちゃいます。(≧▽≦)
写真には写っていませんが、この向こうにまだいくつもパンが…(笑)
パン祭りとなった日曜日の朝でした。

ひとぱん工房

土日のみの営業、パンが売切れ次第終了とのこと。
行かれる場合は早めがおすすめです。(^O^)

 

 

今日は新横浜のサロンでワークショップの予定でしたが、
コロナの感染者が増えて不安なことも多いので中止となりました。

そんなわけで、今日は青空を眺めながらののんびりな日曜日。
暑くはなりましたが、湿気も少なく爽やかな1日でした。
明日はまた梅雨空に戻るのでしょうか?
皆さん、体調管理にお気をつけてくださいね!(^_^)