今日は蒸し暑かったですね。
降るかな?と思っていましたが、どうにか持ちました。
週末の4連休は梅雨明け前の一雨らしいです。
本来ならオリンピックの開会式だった4連休…何とも微妙な。(;’∀’)
今日は市川自宅レッスンでした。(^o^)

 

体験レッスンにお越しくださいました。画像1枚目。
お嬢様へのプレゼントを制作。
間違いのないイニシャルモチーフです。
ちょうどお2人分できました!
黙々と磨きの作業をされて、ピカピカの鏡面仕上げ。
シルクリボンに付けて可愛い仕上がりとなりました。気に入っていただけますように☆

 

 


前回、チェーンの部分を制作。
長さがちょっと足りない感じだったので…と、ご自身でプラスするパーツを作っていらっしゃいました。
これがいい感じでぴったり収まりましたよ。
バランスも良く、とっても素敵なブレスレットの完成!
磨きも頑張りました。(*^▽^*)

 

黙々と何かをする時間。
何も考えなくていいって意外と楽しいのですよ♪
無から有を生み出す作業、クリエイティブな時間は大人になるとなかなか取れない時間でもあります。
こんな時だからこそ、何も考えずに黙々手を動かす作業っていいですよ。
気になった方はぜひ、体験レッスンにいらしていてくださいね。
手指の消毒やアクリルボードの設置、そして部屋の換気等、
コロナ対策をしっかりとしてレッスンしています。
お気軽にお問い合わせください☆(*^^*)

 

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)