4連休後半、今日も降ったりやんだりのお天気でした。
連休明けには梅雨明けするのでしょうか?
今日は足元の悪い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。(*’▽’)

 

今日は体験レッスンに来てくださいました。画像1枚目。
アートクレイから新しく出たモールド(型)を使ってペンダントトップを制作されました。
残りの粘土はオーバル型に延ばして、スタンプを押したチャームを。
バランスを取るのがちょっと大変そうでしたが、最後はバッチリ決まりましたね!
こちらはピカピカの鏡面仕上げに。
とてもお上手でした。(^o^)

 

 


インストラクターコースの生徒さん。
いよいよ課題提出となりました。頑張りましたね~☆
今日からは作ってみたいものを制作。
まずはシルバービーズをチョイス。
小さいパーツをひとつひとつ成形して、削り出しをしていきます。
ご自身の制作とうまく組み合わせてアクセサリーに仕立ててくださいね!(*^▽^*)

 

 


今日も遠くからお越しくださってありがとうございます。
作りたいものを明確にしていらしたので、2時間でこんなにたくさんできました。
イメージ通りの作品ができたでしょうか?
どれも丁寧に、手を抜くことなく制作されたので、仕上がりもとても綺麗。
集中した制作されたので疲れたのではないでしょうか?(≧▽≦)

 

 


久しぶりにお越しくださったインストラクターコースの生徒さん。
コロナで休講の間にママになっていましたよ~♡
課題作品を制作する合間に、お友達にプレゼントするネコちゃんのチャームも完成。
課題も残り3つになりました。
息が詰まる部分もあると思いますが、あと一息!頑張りましょう。٩( ”ω” )و

 

今日もいろいろな作品が完成して、楽しいレッスンでした。
皆さんの想いが思ったような形になったでしょうか?
楽しかったの一言がとても励みになります。
そして頑張っている皆さんとのお話が刺激になります。(^-^)
8月のレッスンもお席が埋まってきております。
ご予約はお早めにどうぞ!

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)