蒸し蒸しとした1日。
梅雨明けしたのかな?と思ったらまだのようでした。
お日様が恋しい今日この頃。
家の中も湿っぽくてすっきりしない感じです。
今年は異常気象ですね。(>_<)
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

前回と同じように今日もマスクチャームを制作されました。トップ画像。
小さいパーツがたくさん完成しましたよ。
細かい作業が多くて大変でしたが、2時間でこれだけ仕上がりました。
さらに磨き込んでくださいね。
きらりと光るマスクチャーム、ワンポイントのおしゃれとして素敵だと思います。(*^▽^*)

 

 

今日はお二人ともたくさんのパーツが完成。
モールド(型)を利用して、葉っぱモチーフが並びました。
簡単、綺麗に出来上がるのがモールドの良いところ。
手間もかからず完成度の高い作品ができる優れものです。
わんこモチーフもちょこんと可愛らしく仕上がりました!(≧▽≦)

 

今日はお2人ともにたくさんのパーツが完成!
モールド(型)を利用すると、誰でも完成度の高い作品が出来上がります。
アートクレイシルバーは銀の粘土。
粘土状なので成形も自由自在、こうして型に詰めるだけなんて技法もお手の物。
アートクレイシルバーならではです。(^。^)
型を使っているので、同じ形をいくつも作りたいときはとっても便利。
ぜひ、使ってみてくださいね!

 

今日のレッスンも全員揃ってというわけにはいかず、
コロナで仕方ないとはいえ寂しいなぁと思います。
いつになったら落ち着いて皆さん揃ってのレッスンが出来るのかな…
そんなことを思った今日のレッスンでした。( ;∀;)
綾瀬教室の8月のレッスンですが、お盆期間のお休みがあるため
来月8月は24日、31日と変則的に開催です。
体験レッスンなどのお申し込みの際は、どうぞお気を付けてくださいね!

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)