冷えてきましたね。
例年より暖かいとはいえ、11月も半ば。
いつもなら暖房を入れていたはず…
風邪引きさんが増えていますね。
私も娘からの風邪をもらってしまい咳が出るようになってしまいました。( ;∀;)
皆さんも気を付けてくださいね!
今日は市川自宅レッスンでした。

インストラクターコースの生徒さん。
前回の続き、大振りの甲丸リングの仕上げです。
宿題の磨き込みもしっかりしてきてくれたので、今日は燻し仕上げをしました。
ピッカピカです!
どこまでやったらいいのかわからないからとにかく頑張ってヤスリを掛けました、
とおっしゃっていた通り素晴らしい仕上がり。
頑張りましたね~。
あまりのピカピカな仕上がりに、カメラを持った私が写り込んでいます。(;^ω^)

オリジナルコースの生徒さん。
モミジの葉っぱでピンブローチを制作。
こちらも仕上げは燻し仕上げをして、紅葉らしくしたいそうです。
赤っぽい色がうまく出るかな~?
そして天然石を使ったリングも制作。
こちらは途中まで、次回には仕上げたいそうなので頑張りましょう!!(^-^)

もうお一方、プロフェッショナルコースの生徒さん。
こちらもリング制作でしたが、途中までの仕上がり。
おうちでの宿題頑張って、次回は次の工程に進みましょう♪