昨日よりは幾分、過ごしやすかった…でしょうか。
それでも連日の35度越えの酷暑。そろそろバテてきますよね。
この暑い最中でも食欲が減退することなどなく、夏痩せなんてしないしない。(;・∀・)
丈夫な胃が少し恨めしいと思う今日この頃です。(笑)

 

3月以来久しぶりのイベント出展。
秋らしいDMも用意できました。

「彩色賢美展 -秋を彩る、私を彩るー」
2020年9月9日(水)~15日(火) 9:00~21:00 最終日は17:00まで
丸善丸の内本店4F

 

今回はアクセサリー展としての参加ではなく、彩色賢美としての単独開催です。
なかなかね、遊びに来てください!とは言いにくいのですが、
何かのついでにでも足をお運びくださると泣いて喜びます♡
マスク姿ではありますが、その上からでもわかるくらいの笑顔でお待ちしております。(笑)
こんな時期ではありますが、皆さまにワクワクしていただけるアクセサリーをお持ちできるよう制作中!
新作も並ぶ予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)