今日は少しだけ…ほんの少しだけ気温が下がりましたね。
今日も暑い中、レッスンにお越しくださってありがとうございました。
昨日、ブログをアップしようと試みたのですが、
眠くて眠くて眠くて頭が回らず、おさぼりしてしまいました。(;・∀・)
今日は大丈夫!(笑)

 

画像1枚目。インストラクターコースの生徒さん。
前回、焼成までした作品をピアスとしてお仕立て。
夏らしい涼し気なアシンメトリーのピアス、素敵に完成しましたね。
初めてのシリンジでしたが、細いラインも潰すことなく綺麗に描けています。
この調子で頑張りましょう!(*^▽^*)

 

 


無事に合格されたインストラクターコースの生徒さん。今日からはスキルアップのためのレッスンです。
苦手意識の強いリングに挑戦!
今日はフリーサイズのリングを制作されました。
純銀なのでフリーサイズで制作すると強度が足りないのですが、
焼成時にちょっとしたことをプラスすると強度が増します。
課題以外のいろいろな技法をマスターしていきましょう☆٩( ”ω” )و

 

 


午前午後と通しでレッスン。
インストラクターコースを頑張っていらっしゃいます。
前回の葉っぱの課題を振り返りレッスン。
今回はシリンジの技法もプラスして、葉っぱの裏にサインを入れました。
可愛いですよね♪
この次の課題にも取り組み始めましたよ!こちらは次回完成予定。
この調子でガンガン進めていきましょう。(^o^)

 

新しい生徒さんが増えると、今までの生徒さんにとっても私にとってもいい刺激になります。
制作するものが一人一人違うので、
こちらもアイディアを出しながら思い付くこともあったりして、
それが新しい作品制作のひらめきにも繋がることもあります。
その瞬間が楽しいのですよね!(≧▽≦)
たくさんの作品に出合えること、とても楽しみです。