今日は涼しくなるものばかりだと思っていたら、
私の住む地域は夕立もなく蒸し暑い夜です。
今日も暑い中、レッスンにお越しくださってありがとうございました。
皆さんがお帰りまで降らずに済んでホッとしました。

 

画像1枚目。オリジナルコースの生徒さん。
ご自宅でも制作された作品をお持ちくださいました。
ご自身で制作されたリングに、馬蹄のモチーフをプラス。
馬蹄は「幸せを受け止める」幸運のモチーフなのですよ♪
イヤーカフと葉っぱのチャームも完成しました。
磨きもバッチリ、素敵な作品が出来上がり。(*^▽^*)

 

 


スキルアップコースの生徒さん。
インストラクターの課題作品にはなかった、型取りの仕方に挑戦してみました。
型取り自体は簡単なのですが、ちょっとしたコツが要ります。
今日は綺麗に型取りした後、型を使ってチャームを制作。
型を上手く使えば、簡単綺麗な作品が完成しますよ。(^o^)

 

 

新教材のモールド(型)を使って、パーツ作り。
立体的なお花モチーフがとってもかわいいです。
突き刺しの金具を入れて、ガラスや天然石のパーツをぶら下げるとか。
揺れる感じ可愛いですよね。
写真を撮る向きを間違えました…。(;・∀・)
完成したら見せてくださいね。(*^-^*)

 

 


こちらの生徒さんもご自宅で制作した作品をお持ちくださいました。
そして今日はターコイズを使ったリングも制作。
今日は完成まで至らず、お披露目は次回の予定です。
作品に燻しを掛けて、かなりカッコよく仕上がった作品たち。
雰囲気出ますね~!(≧▽≦)
今日も遠くからありがとうございました。

 

今日はいくつも作品を制作される生徒さんばかり。
完成品がたくさんだと嬉しくなりますよね☆
黙々と…時々おしゃべりもしながら制作を楽しまれました。
「この時間が楽しいです」とおっしゃってくださる生徒さんがいらっしゃるので、
教える側も張り合いがあるし、私自身も楽しめます。(*’▽’)
ぜひぜひ、無心になれる2時間を体験してみてくださいね。
本格的なシルバーアクセサリーがお持ち帰りできますよ♪
お問い合わせやお申し込みは、下記コンタクトからお気軽にどうぞ!

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)