今日は午後から雨の予報でしたが、夕方近くまでいいお天気で暑くなりました。
夕方からは急に雲が広がり、涼しくなって過ごしやすいですね。
虫の音も聞こえて夜はすっかり秋の気配。
8月も今日で終わり、明日からは9月が始まります。ひゃ~!!
今年も残り1/3となりました。(>_<)

 

今日の午前中はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
お休みが重なったので、今日はマンツーマンのレッスン。
じっくりと制作していただきました。(≧▽≦)
しっかりと時間をかけて思うような作品をお作りになりたいとの意気込みで、
いつもよりも丁寧に制作に取り組まれました。
完成には至らなかったので、作品はまた次回にご紹介!

 

午後は自宅に戻ってレッスン。
インストラクターコースの生徒さん。
先日、インストラクターコースを始められたばかりですが、
まとめて習いたいとのことで、がっつりとレッスンにいらしています。
今日は先日からの続きのシリンジ作品を完成させました。
技術をしっかりと習得したいとのことで、毎回たくさんの質問をしてくださいます。
そしてしっかりと復習もされるので、この先が楽しみですよ~!
磨き込みは宿題となりましたが、素敵な作品になりました。(*^▽^*)

 

ここからイベント前まではレッスンはお休み。
制作の追い込みです。(;’∀’)
お尻に火が点かないとやらない私ですが、少しずつ新作も完成してきました。
秋をイメージしたデザインもお持ちできるかな~!
お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね♡