ここのところブログをおさぼり。
とにかく20時を過ぎると眠くて眠くて、頭が回りませんでした。
もっと早い時間にアップすればいいだけの話なのですけれど…
これがなかなかできないのはなぜでしょう???(;^ω^)

 

涼しい!と思ったのは9月の1日だけで、あとは残暑が厳しい毎日が続いています。
台風10号の被害、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
九州からこんなに離れていてもお天気が影響あるなんて、
どれだけ大きな台風だったかと思うと怖いですよね。
昨年の9月の台風のことを思い出して、自然災害の怖さを改めて感じました。

 

そんな中ではありますが、明後日から半年ぶりの展示会が始まります。
いよいよ明日は搬入です。
最後の仕上げ!なんて、今朝、バーナーを使った作業をしようと思ったら、
なぜか…ガスは出ているのに全く火が点かず、なんで今???とかなり焦りました。( ;∀;)
何度試してもうんでもなく、すんでもなく。仕方なく諦めましたよ。
そしてさっき、ダメ元で着けてみたらなぜか着きました~!!(笑)
今更感満載ですが、取り急ぎできることをやりました。(≧▽≦)

 

ちなみにこの作品は、だいぶ前に完成していたもの。
今回は同じデザインでイヤリングバージョンも作りました。
秋らしくパールをあしらって…
明後日からの展示会に並びます。
どうぞ手に取ってご覧くださいね!(*^▽^*)

 

「彩色賢美展 -秋を彩る、私を彩るー」
2020年9月9日(水)~9月15日(火) 9:00~21:00  最終日17:00まで
丸善丸の内本店4F

私が店頭にいる日となります。ご参考までに。

9日(水) 15:00~21:00
10日(木) 12:00~21:00
11日(金) 12:00~18:00
12日(土) 休み
13日(日)12:00~18:00
14日(月) 15:00~21:00
15日(火) 12:00~17:00

 

 

今朝、朝焼けとともに虹がとっても綺麗に見えていました。
いいことあるかも?なんて思っていたのに、バーナーが点かない事件が…(笑)
まぁ最終的に使えたので結果オーライですね!
不安定なお天気、まだ続くようです。
どうぞ皆さまお気をつけてくださいね。