「彩色賢美展」3日目も無事に終了しました。
ありがたいことに、生徒さんや友人、そして友人からのつながりで来てくださったりと、
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
私はなんて幸せなんだろうとしみじみ感じました。(*^_^*)
こんな時期でもこうして足を運んでくださる方がいらっしゃるからこそ続けられる仕事ですし、
次回も楽しみにしてるからねという言葉は励みにもなります。

 

「会いたい」と思っていただける。
とてもシンプルだけど、とても嬉しいことですよね!
こんな時だからこそ、余計に身に沁みます。

 

 

 

明日は1日レッスン。
展示会はお休みさせていただきます。
予報は雨…。
レッスンにお越しくださる皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね!
月曜日は15時~21時でお待ちしております。(^o^)
たくさんの皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。