降ったりやんだり。
今日はやっと暑さが和らぎ、ホッと一息つける気温になりました。
展示会の方はお休みさせていただいて、今日はレッスンの1日でした。(^_^)
お足元の悪い中、お越しくださってありがとうございます。

 

久しぶりの生徒さん。画像1枚目。
今日はリハビリということで…新しく出た教材のモールド(型)を使って、
ピンブローチを制作されました。
すぐに感覚を取り戻して、あっという間に3点が完成!
ピンブローチは磨きに変化をつけて、キラキラと輝く仕上がりに…。(*^-^*)
葉っぱモチーフはペンダントトップになるのでしょうか?
久しぶりに制作して楽しかったです、とのお言葉、嬉しいですね♪

 

 

私のカメラの腕では素敵なデザインが移せない…(;^ω^)
2WAYピアスです。
モチーフの上にはチェーンが揺れて、天然石を下げるデザインになっています。
わかるかしら?着画を撮らせていただけばよかったなぁ!
とても素敵な仕上がりとなりましたよ。
天然石をいろいろ付け替えて、オシャレを楽しめますね♪(*^▽^*)

 

 


前回の続きの葉っぱモチーフ。
今日は2つ目を完成させました。
そしてハートモチーフのピアスチャームも制作されました。
途中、心が折れそうになることもありましたが、最後まで頑張りました~!
アシンメトリーのデザイン。
ハートの形がとっても可愛くバランスよく仕上がりました。(*^^*)

 

 


小さい小さいパーツ!
モールド(型)を使ったとはいえ、根気よく頑張りました。
秋らしい色合いの合成石もポイントになっていますね。
ピアスのパーツとしてお仕立てするそうです。
ピアス金具の選び方で雰囲気が変わりそう!(≧▽≦)

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
提出課題に取り組まれています。
今日は課題作品の1つ、ブローチが完成しました。
とっても可愛いデザインですよね♪
細かい作業1つ1つ、よく頑張りました。٩( ”ω” )و
あと一息!いよいよですね。

 

おしゃべりもしながら、でも時折無言の時間が流れたり…
今日も素敵な作品がたくさん完成しました。
皆さんのデザインからヒントをいただいたりして、私も勉強になります。
また来月、お待ちしていますね!(*^▽^*)

 

今日はお休みをいただいた丸善の展示会ですが、
明日は12時から18時まで店頭におります。
ぜひぜひ足をお運びくださいね!
たくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしています。(*^。^*)