グッと涼しくなりました。
昼間はまだ暑いとはいえ、日に日に秋が深まってきますね。
秋物の服を着られるのももうすぐかな~。
まだ着る服に迷いますね。(;’∀’)
丸善でのイベントも5日目、いよいよ残り2日です。

 

今日はのんびりモードな1日。
やっぱり土日に都内に出る人は少ないのかなぁ?
平日は仕事帰りの人など、まだ人の流れはあるのですが、
お休みに都内に出る人はまだまだ多くないのかもしれませんね。(>_<)
それでも友人が顔を見せてくれて、ゆっくりとお話もできました。
こんな時ですが本当にありがたいです。(*^▽^*)

 

画像は新作のピアスとイヤリング。
光の加減で天然石が入っているように見えるみたいです。
「石が入っているのですか?」と言われてびっくり。
磨きに変化をつけただけなのに不思議ですね。
こちらとお揃いのリングがお嫁入していきました。(^o^)

 

明日は綾瀬でのレッスンのあとに丸善に向かいます。
15時から21時まで店頭におりますので、遊びにいらしてくださいね!
急に寒くなりました。
どうぞ皆さま、お風邪を召されませんように暖かくしてお休みくださいね☆