過ごしやすい1日でした。
雨が降ると空気が入れ替わって、肌寒さを感じるようになりますね。
今日の午前中はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

新しい教材のテクスチャーシートでペンダントトップを作成。
合成石がアクセントになってとっても素敵な仕上がりです。
燻しを掛ける予定だそう。
アンティーク風の仕上がりになって、秋冬にぴったりですね!
今日は他にもブローチを作るためのパーツを制作。
これもまたいい感じになりそうで楽しみです。(*^▽^*)

 

ただいま綾瀬教室は、お休みが重なってマンツーマンレッスンがしばらく続きそうです。(>_<)
今ならゆったりのんびりレッスンが出来るので、
この機会にレッスンなど始めてみませんか?
体験レッスンや見学など、随時募集しているのでお気軽にどうぞ♪

 

そして午後からは丸善へ。
いよいよラスト1日となりました。
コロナの影響もあって人出の少なさは否めませんでしたが、
それでも久しぶりのイベントは楽しかったです。ってまだ1日残っていますが…(笑)
最終日の明日は12時から店頭におります。(^o^)
17時までなのでお間違いなく!!!
お待ちしております♡