前半は微妙なお天気の連休でしたが、最終日の今日は秋らしい1日でした。
とはいえ、台風が近づいているようで…明日からはお天気が悪いようですね。
レッスンにいらっしゃる皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいね!
この連休は食べてばかりでした。
止まらない食欲、秋だからでしょうか???
いえ、いつものことでした。(笑)

 

今日はお彼岸だったので、朝から小豆を炊いておはぎ作り。
コトコト、コトコト。
幸せを感じる音。(*^_^*)
甘さ控えめ、美味しくできました♪

 

連休中は何もしないでのんびりしようなんて思っていましたが、
結局は娘と出かけたり、友人とランチしたりしてあっという間の4日間でした。
その間にちょこっと仕事もしたりして…久しぶりに自分時間を満喫。
久しぶりに少しばかりの遠出もしたかったけれど、GO TO で人出も多そうだったし結局は近場で…。
そうそう!
ここ最近、ずっとスープカレーが食べたかったのですが、なかなかこれだ!というものに当たらずにいましたが、
ここのスープカレーはまた来よう!と思えるくらいに美味しかったですよ♪
この連休中に娘と行ってきました。(*^▽^*)

 

北海道スープカレー Suage

今度は辛さをもう一段階上げて食べてみようと思います。
ゴロゴロ野菜がたっぷり。
食べ応えもしっかりありました。(≧▽≦)

 

さぁ、また明日から楽しい自分時間のために働きまーす!(笑)
今日のブログは食べものに始まり食べもので終わり。(;’∀’)
急に涼しくなりました。
どうぞ皆さま、体調管理にお気をつけてくださいね!