台風が近づいているので今日のレッスンは心配でしたが、
降ったりやんだりでちょうどそれほど降られることもなく済んでホッとしました。
随分と日が短くなりましたね。
今日は曇りだったということもあるのでしょうけれど、18時過ぎにはもう暗くてびっくり。
暗くなるのが早いので、夕方になると何となく気忙しくなります。(>_<)

 

今日は市川自宅レッスンでした。
オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
プレゼントされる作品を制作されました。
だいぶ慣れてきて、こだわりポイントもしっかりと押さえて綺麗な仕上がり。
イニシャルパーツと組み合わせてオリジナル感が出ました。
作りたいものが目白押しなので、次のレッスンも楽しみです。(*^▽^*)

 

 


インストラクターコースの生徒さん。
今日は午前午後の通しで頑張りました!!!
気になるところは最後まできちんと丁寧に。
さすが、仕上がりもとっても綺麗ですよね。
じっくり取り組んだので焼成前の段階で終了、次回仕上げていきましょう。(^-^)

 

雨が降り出しました。
台風の影響がそれほど大きくなりませんように…。
どうぞ皆さまお気をつけてくださいね!