今日はアートクレイシルバーの講師仲間からお誘いを受けて、
お出かけをしてきました。
彼女の趣味はとても素敵。
そして私にはない感性なのでいつもとっても刺激になります。

そんな彼女と共通の趣味はというと…「食べること」(笑)
どこへ行っても外せない今日の食事の話。(;^ω^)
今日も何を食べようかとフラフラ。
何だか雰囲気の良さそうなお店を見つけて入ってみることにしました。
画像中央のハンバーガー!
思っていた以上にボリューミーでお腹いっぱい。
今日はこの後の予定もあるのにお腹減るかな~?と思うくらいの量でした。

THIS IS THE BURGER

お値段もお手頃でしたよ♪

 

 

そして夜は別の友人と食事。
行ってみたいと話していたお店が何と貸し切り!
全日に確認すればよかった。(´;ω;`)
でも慌てて探したお店もなかなかよかったので、それはそれでよし♪
エビ専門店、とはいえメニューも豊富でした。
写真上真ん中は、その場で燻製してくれるという燻製セット。
ほのかにチップの香りがして美味しかったですよ。
エビのお刺身も食べ終わったエビの殻を素揚げして出して売れるというサービス付き!
これはなかなか嬉しかったです。

海老バルEBIZO

こちらも意外にボリュームがあって、食べ応えがありました。

 

 

 

今日は食べ過ぎ…
今日も食べ過ぎ…⁈(笑)
でもいろいろな話ができて充実の1日でした。