思ったよりも陽射しがなくて肌寒い休日。
今日はずっと前からやってみたいと思っていた「アイシング」のワークショップに参加してきました。
アイシングのワークショップはのいろいろなところでやっていますが、
作ってみたいと思うデザインがなかなかなくて…
やってみたいとは思いながらも実現できずにいたところ、
SNSでこれだ!と思うものを見つけてようやく実現しました♪(*’▽’)

 

出来上がりの写真をアップしました~!
我ながらなかなかの出来にご満悦。(*^。^*)
黙々とする作業はとっても楽しかったです。
アートクレイのシリンジワークにも通じるものがあったので、
先生には「初めてですか?」と聞かれました。(笑)
アイシングは初めてでしたけれど、
線の引き方などはシリンジワークと同じような感じだったので割とすんなりできました。(^^)

 

ここのところ、やってみたいことにいろいろ挑戦。
自分の世界が広がってとっても面白い!
アートクレイにも繋がるのでそれもまた楽しいです~。
気になった方はぜひ、先生のブログをご覧になってみてくださいね。
dress sweets

 

もう一つ始めたことはもう少し結果が出てからかなぁ。
飽きっぽい私ですが、どうにか続けられそうな感じです。(;^ω^)
形になるといいなぁ!