朝は冷え込みましたが、今日も暖かい1日でした。
11月最後の今日はアートクレイシルバーの全国セミナーへ。
会場の府中工房まで出かけてきました。
毎度毎度、千葉から行くには遠くて…
電車も必ずと言っていいほど遅れるので、余裕をもって早め早めに出ると2時間弱の道のり。(´;ω;`)
以前は千葉会場もあったのになくなってしまったのは悲しいですね。

 

 

早起きして頑張ってきました!
今日は「フリースタイルジュエリー」
可動式なのでパーツがくるくると動かせて、デザインを変えることができます。
今日はペンダントトップを制作しました。
時間いっぱいいっぱいの感じで、黙々とひたすらに制作。
どうにか時間内に出来上がり、終了証をいただいて帰ることができました。(*’▽’)

 

 

自分なりにアレンジして…皆さんにお伝えできるといいなぁ!
いつになるかなぁ。(苦笑)
何よりもこれを考えた先生はすごい!といつも感心します。
ご興味のある方はおしゃってくださいね。
こちらは自宅教室のみのレッスンとなります。
その前にまずは…自分が頑張ります!(;’∀’)