もう少し陽射しがあるのかと思いましたが、意外に寒い1日でした。
早めの大掃除でもしようかと思っていたのですが、
こんなお天気だったので今一つ気が乗らず(←言い訳(笑))のんびりを決め込みました。
何にもしない1日。
とはいえ…やっぱり洗濯物はあるし、食事の支度もあるし、
全く何もしないという訳にはいきませんでしたが、
それでも必要最低限のことだけをしてのんびりと過ごしました。

 

犬の散歩以外はどこへも行かず、
こんなに何もしない日は久しぶりだったかも?!
夕飯の買い物も行こうと思っていましたが、
ここまでのんびりしてしまうとそれも面倒臭くなり、
冷蔵庫の中にあるもので済ませてしまいました。
以前だったら何もやらないことに罪悪感を感じたりもしましたが、
こんな日もたまにはいいですよね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

明日はイベントに参加させていただいたかくれ里さんにてワークショップです。
この用意はしっかりと済ませて…(≧▽≦)
初めての場所でのワークショップ、楽しみです♪