今日は午後から写真展へ。
個展の時にお世話になったギャラリーのオーナーだった丸山さんの個展。
足を運ぶたびに写真の世界の面白さを教えていただけます。
いつも暖かい笑顔で迎えてくださって、ついつい長居してしまいます。

 

 

ワイヤー作家の奥様とのコラボ作品も本当に素敵♪
いつもほっこり心が温かくなる作品です。
25日まで。
神楽坂にあるギャラリー「五感̪肆パレアナ」にて開催中です。(*^-^*)

 

 

 

その後はお教室の忘年会。
生徒さんから「今年は忘年会やらないのですか?」とリクエストをいただき、
集まれる人たちで宴会でした。
お料理写真を撮り忘れ…(笑)
今年はちょっと趣向を変えて、皆さんに喜んでもらえる中身をプラスしました。
楽しんでもらえたかなぁ???

 

すでに片付いたテーブル。(笑)
今年も皆さんに助けていただきながら、楽しくレッスンをさせていただきました。
明日はワークショップ、月曜日もレッスンが残っていますが…(;^ω^)
違うお教室の生徒さん、いつも顔を合わせることがない生徒さん同士で盛り上がる様子は、
私もとっても楽しいし、嬉しい瞬間でもあります。
共通の話題があるからこそ!ですね♪(^^)
生徒さん同士の交流も広がってくれたらいいなぁと思います。
2次会までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

 

帰り道のお月様。
今年最後、そして平成最後の満月でした。