今日もとりあえず、簡単に掃除的なことをして…
今朝、急に中学校の時の同級生からランチのお誘い。
うらやましいことに22日からすでに仕事が休みで、
暇しているからランチしない?との連絡がありました。(笑)
ホイホイ釣られて出かける私も私ですが…(;^ω^)

 

 

考えてみたらもう35年もの付き合い!
一時、会わない時期もあったりしましたが、
またみんなで飲みに行くようになって、
この歳になってもあの時の気持ちのままに会って話ができる仲間っていいなぁと思います。
来年は旅行するのもいいね~なんて話も出ました。
みんな子ども達も成長して、そんなことが出来るようにもなりました。
実現したら、きっと楽しいかも♪(*’▽’)

 

 

しっかりデザートまで食べてるし…。
ここ何日かのブログは食べているものばかり。
決して食べログではありません!(笑)
正月明け、皆さんに会う時に姿が変わってしまっているかも???
明日からはおせち作りに取り掛かります。
あぁ。今年も終わってしまいます。